【開催!OKBビジネスセミナー】「集中特訓!敬語・言葉遣い習得セミナー」編

OKB総研様からのご依頼で毎年開催させていただいているビジネスセミナー!
【アナウンサー直伝シリーズ】
・「好印象を与える!話し方・マナー・自己紹介編」
・「実践で学ぶ!スピーチ・プレゼン編」の他に、
今年からの新セミナー
・「集中特訓!ビジネスで役立つ敬語・言葉づかい習得セミナー」を開催致しました!

有難いことに、20人のお申し込みを頂きました。

一方的に難しい説明ばかりしていると堅苦しく退屈なセミナーとなってしまうので、
グループワークを沢山入れて楽しく取り組んでいただけるように致しました!
また、皆さんのお席を積極的にまわり、随時ご質問やご意見にお答えできるように致しました。

そして、敬語や言葉づかいだけでなく、『好感を与える伝え方』も一緒にレクチャー致しました。

二時間半に渡るセミナー、
みっちりお伝えすることができたのではないでしょうか。

セミナー後のアンケートでは、
「丁寧に教えてもらえた」や「例文が多くわかりやすかった」
「グループワークによって楽しく取り組めた」などというご感想を頂きました。
来年も開催予定です!

今年のOKBビジネスセミナーは、
6月4日(火)「実践で学ぶ!スピーチ&プレゼン編」が最後となります!
申し込み受け付け中です。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

・詳細・お申し込みOKB総研HP
・受付 TEL 0120-39-5505