【司会】ミセスオブザイヤー2023岐阜大会

少しずつ秋の気配を感じられ嬉しいな~。
夏バテからも回復!
秋は忙しくなるので気合入れないとね。

さて、秋になると毎年携わるのが…
豊かな経験を積んだ女性対象に行われるコンテスト

【ミセス・オブ・ザ・イヤー2023】
今年もご依頼をいただき、岐阜大会の司会を担当しました。
携わって3年目となります。

場所は、岐阜都ホテル。
午後からの本番に向けて朝から会場入りし、まずはヘアメイクセット。

台本を下読みしてたらあっという間に完成してました♪

こんな感じに仕上げてもらい、すぐにリハーサルへ。
出場者様の動線チェック後、テクニカルスタッフの皆さんと入念に打ち合わせをしました。

コンテストでは照明や音楽が沢山使われるので、
演出を邪魔しないよう読み出しのタイミング等が大切★
去年と同じスタッフさんが揃っていたので安心して臨むことができました(^^)

今年は18名のファイナリストがご出場し、

一次ではワンピース、ウォーキング審査、
二次では、ドレス、スピーチ審査が行われました。
30秒のスピーチの中に各々の人生が詰まっていて、司会をしながら感動しました♡

客席には、歴代の出場者様や関係者様がお越しになっていて知っているお顔が沢山ありました。
久しぶりの再会もあり嬉しかった♪
こちらは一昨年の岐阜大会統括、星乃さん↑
私が初めて司会を担当した年に大変お世話になった方なので、お会いできて感激でした!(^^)!

 
3時間半に渡る大イベント、無事に終わってほっ(#^.^#)

今年の統括池田さん、関係者出場者の皆さん、ありがとうございました♡
お疲れ様でした!